見出し画像

春分の日の誓願立てと精霊守りのご案内


 2024年も3月を迎えました。今年の春分の日は20日となるようです。
 もちろん地域によって桜の開花なども異なりますし、地域によってはまだ雪の残る場所もあるかと思われます。昨今はわかりませんが、わたしが実家に暮らしていたとき、もはや30年以上前にはなるのですが、桜の開花はゴールデンウィークあたりに差し掛かった時期だったように記憶しています。この時期は春の芽吹きこそ見られるものの、まだまだ寒さの残るものでもありました。
 さておき、春の芽吹きを感じられるようになる時節であることにかわりはありません。ここからまた新しい年を迎えるためのサイクルをまわし始めるという方もいらっしゃるでしょう。ちなみに当方では春分から新たな年を迎えることになっています。

 そこで、新たなサイクルがまわり始めるこの時期に、来年の春分までの1年の間に関する誓願立てを整えていくといったことをご提案いたします。神頼みではなく、神霊や精霊とされる存在の力を借りて、ご自身で自身の願いを叶えるための努めを果たしていくのです。
 1年をかけてゆっくりと動かしていくものとなります。詐欺をしているような人らがよく言うような「直ちに効験がある」ようなものでも、漫画やアニメのような奇跡的な激変もほぼないと思います(ごくまれにあります)。そのかわり、神霊や精霊とされる存在の座を近くに据えることで心身まわりの風通りが整えられ、運気の流れも通りやすくなるかと思われます。
 

【ご案内する精霊守り】

 当方でお仕立てしている精霊守りに関しては以下の記事をご参照のほど。https://note.com/chotinya/n/n6ba3aacc18a1

 今回はキムンカムイをかたちとしてお仕立てしていくものとなります。
 キムンカムイは熊のことを指しますが、訳すると山の神というものとなります。熊は人間に皮や肉といった恵みをもたらす存在としても崇められ、また、言うまでもなく力強いものとしても大切に崇められてきました。
 しかし反面で人間を襲うウェンカムイと変じる恐ろしいものとしても知られています。
 今回はキムンカムイをかたちとしておまねきするものとなります。が、お持ちになる方が真摯に努めを果たしていく姿勢を放棄したり、あるいは神霊や精霊に対する非礼を重ねた場合、かれらはもしかするとウェンカムイとしての顔を見せることになるかもしれません。
 自他に恥じ入ることのなく、常に背筋を正して居住まいを正しながらあれば、かれらはその背を押し、支え、助力してくれる力強いものとしておそばにあるものとなるでしょう。 

・ブレスレット(ゴムテグス)…6800円(送料、税込み)
・ブレスレット(金属可・不可)…5700円(送料、税込み)
・ブレスレット2連(金属可・不可)…7700円(送料、税込み)
・キーホルダーもしくはバッグチャーム…5700円

 価格は上記のものとなります。
 当方の精霊守りの特色として、いわゆるパワーストーン系をメインとして用いるのではなく、ウッドビーズや天珠などをメインとして用いてお仕立てしていくものといったものがあげられます。そのため、どちらかというときらびやかなものではなく民芸品のような素朴さがあげられるかと思われます。

 また、今回は春分企画といったこともあり、プラス2000円で500字分ほどのぷち霊視鑑定もおつけいたします。こちらはPDFでメール添付としてのお渡しとなります

【ご用命いただいてからの流れ】

 1連タイプ、2連タイプとも、留具等に金属を用いるタイプと用いないタイプのご選択ができます。また、腕まわりのサイズをご指定いただき、多少のゆとりが出るようにおつくりいたしております。

 下記のフォームよりお申し込みをいただきました後、こちらからお代金の額面とお振込み先に関するお返事をお送りいたします。
 お振込みはゆうちょ銀行の口座へのご案内となります。お振込みの確認を取らせていただきました後、その旨のご報告メールをお送りいたします。その後、約2週間前後を目処にご用意させていただき、送付までを完了いたします。

 発送後に発送完了のお知らせメールをお送りいたします。


締め切らせていただきました。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?