見出し画像

犬の茶碗で紅茶を飲んで5年以上10/18(月)

犬の茶碗と呼ばれている茶碗が家にある。かなり古いものでiPhone 5だったと思うがそれを買ったときに付録で付いてきたのである。それ以来ずっと使っているのだが家にあるガラクタの中でその犬の茶碗にちゃんと合う犬の茶碗の蓋と言うやつが発見された。時々Facebookに出しているので褒めてくださる方もいるのであるが、同じ時期に犬のお茶碗をiPhoneの付録でもらった人で犬の茶碗の蓋が付いていなかったと残念がる方がいるようだが、これは私が自分でセットアップしたものでソフトバンクに問題があるわけではありません。

ここから先は

745字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?