見出し画像

有名な写真家の友人が京都のライカのギャラリーで不愉快を感じたこと🐥5/9🐥

この数年の写真世界で1番話題をさらっているのはWinter Lichtの中藤さんであると思う。一昨年は中藤さんのお誘いでパリで写真展をやることもできた。影響力の大きな人だ。中藤さんは子煩悩であってパリでもそうだったがベビーバギーを押すといきなり元気になるようなお父さんだ。

その中藤受賞者さんが京都のライカのギャラリーで不愉快な体験をしたということがFacebookに書いてあった。その短い件を読んでいろいろ考えることがあった。中藤さんは旅先であるからご本人曰く汚い格好していたので見違えられたのであろうと書いている。でも私が思うに実はそうではなくてギャラリーのスタッフが単に中藤さんを知らなかったと言うだけなのではないか? 業界の有名人を知らないと言うのは勉強不足なのである。

ここから先は

1,060字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?