画像1

自分の癒し方

yumeko
00:00 | 00:00
⌇星読みblog⭐️⌇

https://ameblo.jp/smilelife733/


⊛ - - - ⊛ - - - ⊛


まずシステム上
5分以内に収めなければならないので
私の今のスキルでは
わかりやすくまとめられない。。。

それでも自分のメモならばいいか。
と思う自分もいれば
公開してるんだから
分かりやすさを重視した方がいいな
と思う自分もいる。

でもまぁ
あまり考え過ぎると
自分の持ち味である
直感・行動力・情熱
が死んでしまうので
とりあえずここでは
あまり深く考えずにやります。

あなたの癒しは何ですか?

私は私で生きる事を思い出してからは
そこらじゅうに癒しがあって
幸せだなぁ
感謝だなぁ
と思うことが爆発的に増えました

事物や現象は
私達が気が付き
認識する前からあったりします。

毎日通る道なのに
気が付きもしなかった花に
今日はすごく癒される♡
なんて経験はよくありますよね。

花は昨日も咲いていた。

周波数が共鳴して
引き寄せ合う。
これは引き寄せの法則。


少し元気な時に
色々試してみると良いと思います。
自分の喜ばせ方を知りましょ♡
それが分からなくなるって
相当ピンチです。

神様=自分に
裏切るという概念や観念はない。

感情はセンサーですから。
サインなので大切です。

外側の刺激に反応する部分。
(ここに気がつく)
何が嫌だった?どうしたい?
(受容して聞いてみる)
(コミュニケーション)
目的が定まれば
向うべき方向が定まります。


とここまで書いていて気づいたけど
私は喋るより書いた方が向いてるかもw
しっくりくる。

こんな風に。
やってるうちに
しっくりくる場所が
何となく分かってきますよ。
大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?