見出し画像

自分の取扱説明書

何が好きなのか
何が嫌いなのか

できる
できない


ちゃんと伝えましょう🙂👆


「なんでもいいです」
「おまかせします」
「大丈夫です」

なんて言ってると


勝手に自分の事を決められてしまいますよー。
😑😑😑😑😑


あの人なんでもやってくれる

あの人は、●●だから大丈夫

なーーーんて事に。

で、

「なんで、私ばっかりーーー☹️☹️☹️☹️」


って言うんですよwww


イヤ、イヤ👋

自分で、そうなるようにしてるやーーん😂😂

言わないと相手は、わかりませんよー。

相手の事、聞かないとわからないでしょ🙂🙃

それと一緒🍀

言っても、
誰も怒りません。
嫌いになりません。

(それで、怒ったり、嫌いになったりしたら、縁が無かったでえぇと思うわ🤣🤣)



自分の取扱説明書は、ちゃんと伝えよう🌈



#本当の自分に戻る
#ありのままの自分
#宇宙愛の学校
#自分を愛する
#自分との会話
#自分を感じる
#自分のご機嫌
#自分の事は自分にしか解らない
#自分自身が1番安心安全な場所
#自分の取説

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!