見出し画像

光の世になれば、面倒なことは無くなります

みなさん、こんにちは。
いつも記事を読んでくださり、感謝します。
今回は、闇のシステムについてのお話です。
ネット情報を元に直感を交えて推論してみました。

私たちの暮らしには、面倒なことが沢山ありました。
ほんとうに数多くの面倒がありました。
今も続いていますが、光の時代になれば、
解消されるだろうということで、過去形にしています。

今回は、特に犯罪にかかわる面倒なことについて言及しようと思います。
闇に支配されていた社会は、面倒なことが満載でした。
右を見ても左を見ても、外へ一歩足を踏み出せば、
そこここに面倒なことに出くわします。
面倒なことのほとんどは、闇の世であるからこそです。

まずは、家に鍵を掛けなくてはいけません。
悪人が入ってきて何かを盗まれる可能性があると思います。
一旦家を出て、鍵のかけ忘れに気付いて引き返した。
というご経験がおありかと思います。

常々、犯罪に巻き込まれるという心配や不安が付きまとっていました。
心配や不安は、低い波動の意識ですから、
闇の支配者は、それを狙っていました。

鍵を掛けていれば安心かと言えば、そうではありません。
空き巣が窓を割って入ることもあるし、
もっとひどい場合は、強盗ということも考えられます。

強盗事件を闇の協力者が起こして、
マスコミがそれを大々的に報道し、恐怖を与えます。
恐怖は、心配や不安よりも更に低い波動ですから、
闇の支配者は、よろこびます。

ついでに、セキュリティ強化としてビジネスを展開し、
お金を儲けることを考えます。
鍵は簡単には開けられない仕様になり、
マンションでは、セキュリティ対策を万全にするシステムが導入され、
そういうマンションには付加価値が付きます。

盗難保険という出費も発生します。
私たちは常にびくびくして過ごさねばならず、
とても面倒な対策を強いられます。

他人の所有物を我が物にしようとする悪人がいなくなれば、
鍵を掛ける必要すらありません。
闇の世でも、一応法律があって、
他人の物やお金を盗む行為は禁止されていました。
しかし、詐欺という窃盗行為がはびこっていました。
今も相変わらず、オレオレ詐欺などの、
人を騙してお金を盗む悪人が数多くいるようです。

投資は、詐欺とまでは言いませんが、
自己責任という一見合法的なやり方で、お金を集め、
投資に失敗して、大金を失う人が後を絶ちません。

ギャンブルも似たようなもので、
結局のところ、一般人は、ほとんど必ず損をするような仕組みです。

私は、ただの一度も宝くじを買ったことはありませんが、
最近、その宝くじの高額当選者が、
一般人から出ることはないということが、
デクラスされるようになりました。
官僚の退職金に充てられるという話もありました。

投資やギャンブルに手を出すのは、
本人の意思ということで、グレーな闇のお金集めの手段となっていました。
闇の勢力も、ある程度、自由意思には気を配っているようです。
ですが、騙してお金を奪うことには変わりありません。

あの手この手で闇は、善良な人々からお金を奪おうとします。
その結果、貧しい人々が増えてしまいます。
少しでも余裕がある人々からは、
募金しましょう。支援してくださいと、
良心に訴えかけるようにして、支援金を闇に流します。
YouTubeのコマーシャルでもよく目にしますね。
食事も満足にとれない子どもが給食だけで、
空腹を凌いでいるというのです。

闇は、貧しい人々をつくり出し、
支援団体を通じて、助けるように見せかけて、
善人のお金を奪おうとします。
さすがに、これに騙される人はいなくなったと思いますが、
こういうのが、典型的なマッチポンプです。

人工地震や人工台風、人工豪雨など、
気象兵器を使ってのマッチポンプは、
幸いなことに多くの人に知られるところとなりました。
だからでしょうか、元旦の人工地震では、
ボランティアが低調だったという話を聞きました。
3・11の記念行事も、どこか白々しい雰囲気がありました。
事実を知った人がじわじわと増えているということなのでしょう。

光の世になれば、面倒なことは無くなります。
鍵の心配は要りません。

財布を落としても、今まで以上に、
手元に返ってくるようになるでしょう。
それは、スマホでも同じです。

パソコンにパスワードをかける必要もありません。
勝手に他人のパソコンを覗き見るのは、
見てほしくないという自由意思の侵害です。
それは、家族や友人間であっても同様です。

更に光の世が進めば、ネット上の取り引きでも、
最低限のパスワードで済むか、
パスワードすら不要になるかも知れません。
そうなれば、光の時代は完全に到来したことになるでしょう。
セキュリティ対策というとても面倒な数々のことが無くなります。

あらゆる犯罪は、「自由意思の尊重」という、
唯一の宇宙の法律を守っていないことになります。
あらゆる法律は廃止され、宇宙法に一元化されます。
それが、人々に認知されていけば、犯罪は無くなるでしょう。

今は、その過渡期なので、多少のセキュリティ感覚を持ちつつ、
犯罪の無い世界の到来を志向することが大切です。

鍵を掛け忘れてもあまり気にしないといった、
必要以上に犯罪を恐れないという意識を持つ必要もあります。
恐れや不安の低いエネルギーは、
実際にそのような現実を招くこともあるからです。

地球は既に五次元の波動です。
そこは、自由意思が反映される世界なのです。
人も、善意の波動にアセンションしていくことでしょう。

ということで、今回は、光の時代の一側面を述べてみました。

読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?