もしも運命の人が

お正月休み最終日、いちばん古い幼馴染とラーゲリより愛をこめて観に行った。


生きようって思ったね。


私の苦労なんて比較になるわけないけど、


それでも、頑張って生きようって。


で、浮いた話のない2人で結婚だとかについて話してたわけだけど。



意外にも、いちばん意見が合ったかもしれない。


紹介とかアプリで知り合った人好きになれる気がしないって。


一目惚れしないタイプってことかな。


友達だとか毎日会う人だとかで、いつのまにか、とかってタイプってことなんだろうな。


それで行くと、一生結婚とかできそうにないのだけど。


まあなるようになるよなってことで、ほっとこう。


でも人には会うようにしようかな、やっぱり。


結婚しなくていいや、とはまだ思えないから。



結婚はしたいし、というか結婚したいと思えるくらい好きな人に出会いたい。


いまは結婚生活に憧れなんてないから、憧れるくらいの人に出会いたい。


もしも私にも運命の人がいるなら、もうそろそろ会いに来てくれないかな。


もうじゅうぶん待ったと思うんだ。


それともいないのかな。


もうちょっと、待ってみるかな。


まあ人生なるようになると思って生きてるから、きっとなるようになるよね。


人生が嫌になる前に、なにか自分の中で整理がつくといいんだけど。


まあそれも、なるようになるか。


とにかく楽しいことして生きよ。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?