赦された!!!

みなさん、お疲れさまです、Christian Popです。

今日は、2024年2月4日の説教の中で自分が赦されたと確信を持ったことを述べたいと思います。

さて、この前の説教の箇所はヨハネによる福音書5章1節から18節でした。この章で書かれてあったことは


・38年間病気で苦しんでいる人がいて、イエス様に良くしてもらったこと

・イエス様が「あなたは良くなったのだ。もう罪を犯してはいけない。さもないと、もっと悪いことが起こるかもしれない。」

と受け取りました。


ボクは説教を聴いているうちになんで38年間なんだろう?という思いが込み上げて来ました。もっとキリの良い30年とか40年とかではいけなかったのか?微妙だな?ということが頭の中を駆け巡りだしました。

そして、今年、ボクは45歳で38年前は、、、と考えてみると

なんとボクが口に出すのもおぞましい罪を犯した、7歳の頃であることに気付きました!

ボクはこの罪を赦して欲しいとずーっと祈ってきました。今はその願いが聞かれ喜びにあふれています!!!神さま、イエスさまに感謝いっぱいです!!!

上に書いたイエス様のおっしゃられたことを胸に抱きしめてこれからの道を歩んでいきたいと思います。

最後にこの罪で苦しんでいた頃のどうしようもない自分のことを歌った曲を共有したいと思います。


もう1曲を聴きください!


こんな私を赦してくださった神さま、ここまで読んでいただいた方々に感謝です。




よろしければサポートお願い申し上げます。これからの音楽活動に使わせていただきます!