見出し画像

Movie night!

昨日、土曜日の夜は、我が家のMovie night!

先にお風呂を済ませ、パジャマを着て、映画を観ながら食べれるフィンガーフードを準備。

今回は、ミニキッシュとソーセージパイを焼き、枝豆、コーンチップスとワカモレ、スライスした林檎、スモークサーモンとチーズのカナッペ。

私達は、時々、こうやって、2人イベントを開催し、わざわざ楽しみます。ただ映画を観るだけでなく、雰囲気をも楽しみたいので!
私が料理の準備をしてると、Google home miniから音楽ではない音が流れていたので「コレ、何?」と旦那さんに尋ねると、なんと!「映画館の売店の音。雰囲気作りのため」だと。🤣🤣🤣アッパレ!!!

Netflix「The Adam project」
かなり楽しい映画でした!
ファンタジー×人情と愛情のストーリーで、かなり私好み❤️以前観た「Locke & Key」に似た感じでお勧めです。

では、新しい一週間も良き日々でありますように🌈

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?