魔法の学校読書会_2_

「魔法の学校」読書会(19) 「確信」の使い方

「エンリケ・バリオスの魔法の学校」P280〜P306 「確信」の使い方

いつも同じような悩み事を抱えていませんか?
いつも同じような環境に身を置いていませんか?

もしそうだとしたら、「確信」が足りないのかもしれません。

なんの「確信」かというと、自分の願いへの確信です。

いろんな願いがありますよね。

今より楽しい仕事したいな。
今よりお金欲しいな。
もっといろいろなところ旅行したいな。
あれも勉強してみたいな。

とか、本当にいろいろなこと。

それらが叶っていないとしたら・・・

または、真逆の場所に身を置いているとしたら・・・

例えば、辛い仕事ばかり、お金がない、旅行もできない、やりたいことなんてできないという場所にいるとしたら。


それはあなたの中の「確信」が足りていないってこと。


では、もう一度、「確信」について確認してみましょう。

ここから先は

1,716字
この記事のみ ¥ 100

今日も読んでくださってありがとうございます。コメント嬉しいです。「病気がなくなる世の中を目指すコミュニティ」始めました。https://coreblue.org