見出し画像

著作権について/無断利用禁止/免責事項/note利用規約


1.著作権について

「note」で私が提供するコンテンツの著作権は、私に帰属します。コンテンツ内で第三者の著作物を使用している場合は、その著作権は第三者に帰属します。コンテンツの無断での利用及び使用(以下「利用」という)を禁じます。

2.コンテンツの無断利用禁止

「note」で私が提供するコンテンツは、タイトルに関わらず全て販売品です。
「note利用規約」に基づくコンテンツの閲覧については料金設定のあるものを除き無料としますが、それ以外の利用をされる場合は別に利用料金を頂きます。金額及び利用条件等については個別にご相談します。
「note利用規約」に違反する利用及び無断での利用(機械学習等を含みます)につきましては、1素材(文章は章単位、画像は1枚単位で1素材と数えます)毎に、300,000円又は当該1素材におけるこちらの被害想定額のいずれか多い額をお支払い願います。

3.免責事項

「note」で私が提供するコンテンツは、私の個人的な見解や情報に基づいており、正確性や信頼性を必ずしも保証するものではありません。コンテンツは予告なく変更または削除されることがあります。コンテンツへのコメントは予告なく削除されることがあります。コンテンツ内のリンクやバナーなどで移動した先で提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。コンテンツを利用することによって生じた損害等の一切の責任を負いません。

4.note利用規約

コンテンツは、「note利用規約」に基づき提供しています。「note利用規約」に同意の上でご利用ください。

https://note.com/terms




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?