見出し画像

4/12

ただただメモみたいな日記📝


ゲストハウスナイトなるものに参加してみた。

最近ちょっとでも面白そうと思ったイベントに、何でもかんでも参加してしまう。
福岡は本当に活気に溢れていておもろしろいな〜

参加したはいいものの、ゲストハウスに何にも縁もゆかりもない私はかなり浮いていたと思う…。笑
けど、普段出会わないであろう人の話を聞くのは楽しいんだなー。

そんな中、一際可愛い女の子がいると思っていたら、なんとゲストハウスアイドルの「ゲスドル」さんが!!

好きすぎてアイドルとしてゲストハウスを広める活動をしてるらしい。すごすぎる。

そしてまた明るくて愛らしい…。
つい応援したくなってしまった。
ゲストハウスに行くときは頂いた名刺持って宣伝したいくらい!
回し者癖が出てきた…笑

イベントに参加して毎回思うのは、人を繋げるようとしてくれる方が多い。

なにかマージンでも入るのかってくらい!そのくらい親切。

そのおかげで今日もまた、新しい嬉しい繋がりが出来たのでありがたい。

そこからまた良い出会いに繋がるかな。楽しみ!

#メモ的日記 #メモ #日記 #記録




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?