見出し画像

クラファンリターン「あなたのことをnote記事に書きます!」 あみこ様

こんにちは!オーストラリアで「西野亮廣講演会inメルボルン」を2023/10/22に主催した井口ゆきこです。

今回はクラウドファンディング「西野亮廣講演会をオーストラリア・メルボルンに届けたい!」で、[あなたのことをnote記事に書きます!]のリターンに支援してくださった【あみこさん】について、書きまくります!


あみこさんとの出会い

あみこさんのことを初めて知ったのは、他者貢献の髙橋貴洋社長のVoicyで、書籍の購入者としてお名前を呼ばれていたことがきっかけでした。髙橋社長が「あみこさんもVoicyパーソナリティをされている」と紹介していたので聴いてみたところ、最初の印象は

「声がかわいくて、内容があまり頭に入らない」

でした(笑)
ちなみにお顔もめちゃくちゃかわいいです。

Voicyあみこのオツム

中身は意外と男前

そんな顔も声もかわいらしいあみこさんですが、なんとstand.fmでも内容を変えて毎日配信しており、SNSもX、Threads、インスタ、note・・・などなど、マメに更新しています。そして家電量販店の店員をしながら、ダンサー、スーツアクターとしても活動するマルチなインフルエンサーであり、一児の母でもあるという、ちょっと信じられないくらいの努力と有言実行と継続をされている方だということがわかってきました。

この発信と活動量、一日24時間じゃとても足りないように思うのですが、どうやらあみこさんはショートスリーパーなようです。だからといって、これだけのことをデキる人はなかなかいないと思います・・・

stand.fm あみこのオツム

ピコ・エンジェル投資家

さらにあみこさんは人の応援もめちゃくちゃされています。あみこさんのことをフォローするようになってから、クラウドファンディングの支援やBaseでの応援商品をよく購入されているのを目にするようになりました。

そうそう、あみこさんがご自身のことをナノ・エンジェル投資家と表現されていたことがあったので、「じゃあ私はピコ・エンジェル投資家を目指します!」って言ったら「ナノよりピコがかわいい〜!それいいなぁ〜」と言うので「じゃあ二人でピコ・エンジェル投資家を目指しましょう!」なんてやりとりをしたこともありました。

たくさんの方を応援しているあみこさんから、私のクラファンには[あなたのことをnote記事に書きます!]だけでなく[心から支援(お礼のメッセージ)]にもご支援をいただきました。

その後、あみこさんは私がBaseで販売した「コアラクリップ付き他者貢献肉祭り缶バッジ」という商品まで買ってくださいました🙏
実にふざけた商品だったわけですが、なんとこの缶バッジのお陰で先日あみこさんに会うことができたんです。

他者貢献肉祭り缶バッジ

あみこさんに会えたー!

12月に一時帰国を予定していた私は、この缶バッジを直接お渡ししたい!と思い「岐阜・名古屋方面行く予定があるので会えませんか?」とあみこさんに11月にメッセージしました。(あみこさんは岐阜県在住)

すると二つ返事で予定を調整してくれて・・・
ついに先日12/19、直接お会いして缶バッジをお渡しし、一緒に食事をすることができました✨

あみこさんに会えた✨
岐阜・名古屋の西野サロンメンバーさんたちと
岐阜・名古屋のサロンメンバーさんたちと

生スポンサーコール動画を撮らせてもらっちゃった

このとき私、あみこさんに「Voicyやstand.fmの冒頭のスポンサーコールのセリフを生で言って欲しいです!」とリクエストしてみたんです。すると、快く応じてくれて、なんと動画まで撮らせていただきました😆
無茶振りに応えてくれてありがとうございました🙏

さらに、私に会ったときのことをstand.fmでも配信してくれました!嬉しい🧡ぜひ聞いてみてください!

これからも音声配信を聴かせていただきます。SNSでも引き続き仲良くさせてください。

あみこさん、本当にありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?