画像1

2020年の春はなかったことになってしまうらしい

Chula(チューラ)のながら聴きLOOP[テクノロジー最新ニュース]
00:00 | 00:00
平日生放送で配信しています。こちらはバックナンバーです。



オープニングは、デマから身を守る方法★

参考にした記事はこちら。

https://www.technologyreview.jp/s/207793/how-to-protect-yourself-online-from-misinformation-right-now/

冷静な自分でなら、判断できるんですよね。ただ、そうじゃない、本当に絶妙な心の溝みたいなところを付いてくるんですよ。

うっかり拡散してしまうデマって。

気をつけましょう。



テクノロジーのコーナーは、2020年の春、売れ残ったアパレルをどうするかという話。

https://www.businessinsider.jp/post-214408

GAPは、来年まで保管して売ることにしたそうです。アウトレットに出すブランドも多い中、それはそれですごい判断だと、

一瞬、アパレル業界で働いていたスタッフは思うのでした。



バックアップの公開遅くなりまくりですいません。聞いていただければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?