画像1

2030年はどんな時代になるか テクノロジー視点で。

Chula(チューラ)のながら聴きLOOP[テクノロジー最新ニュース]
00:00 | 00:00
テクノロジーの話題を一つ取り上げるプログラムです。オープニングの雑談に続き、テクノロジーの話題という流れでお届けします。



今回から完全に収録スタイルに移行しました。試行錯誤ですが、もう少しペースを上げて配信していきたいと思っています。



今回はこちらの記事について話しています。ぜひ記事を読みながら聞いてください!

https://www.technologyreview.jp/s/208171/the-professionals-who-predict-the-future-for-a-living/

再開(?)のタイミングにしては、内容のない放送ですが、それもChulaぽいかなと。

ぜひ聞いてください!



スタッフのアフター録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?