見出し画像

🐱#3こぐまちゃん

こんばんは〜⭐️


日に日に陽が伸びて
きましたね〜🌇


きのうストーリーズで拝見した
🌸お花見お団子の会🍡
春って感じでいいですね〜🥰



わたしも今年は、
近所の桜並木を見に行きました🌸



その時見た桜から、
インスピレーションを受けて
マステちぎりえを作りました🌸

はらはら舞う 花びら
桜の花



あれから一週間が過ぎ、
もう葉桜と半々です🌸🌿
あっとゆうまですね〜🥹


さてさて、お騒がせしていた

イベントですが、
無事に終わりました〜🥰




10名の方が、
マステちぎりえワークショップに
参加してくださり、
とーーーっても嬉しかったです😆



そして、クリエイティブな方に
たくさんお会いして、
刺激を受けてきました❤️‍🔥



今回は、頻繁にイベント出店されている方と知り合えたので、勉強になることばかりでした🙋‍♀️✨



スタッフとして、
夫が手伝ってくれてたのですが、



こんなにも盛況になるとは
予想外だったらしく、


次は、近場で出店したらどう?と
提案してくれました〜✨



ハンドメイドの世界との
相性や反応が心配だったのですが、
大丈夫だったようです🙆‍♀️




インスタグラムにも、
イベントの詳細まとめているので、
よければご覧ください⇩



それはさておき、

腰の調子はいかがですか?



椎間板ヘルニアときいて、
びっくりしました🫢


ぎっくり腰とは、
レベルが全然違いますよね?!


ひどいと手術が必要とか、
聞いたことあります。


林業🌳でしたっけ?
体力仕事のお手伝いされてますよね💦
(記憶違いだったら、ごめんなさい🙏)



酷くならないといいのですが…



急に暑い日も増えて来たので、
お体に気をつけてお過ごしください😊



それでは、また〜🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?