見出し画像

心があったかくなった出来事

友達の少ない私の親友が結婚した。
自分にとって家族以外で心許せるのは友人で
赤の他人と一緒に暮らして家族として生きていくなんて
創造もできなかったのだけど

そのこがその人の隣で幸せそうに笑っているのを見ると
私まで幸せになった。

そして、血のつながりがなくたって
心がつながっていればこんなにも強い絆で結ばれるのかと。
つらいときもあるかもしれない
一緒にいたくないと思うこともあるかもしれない
けれど、それをも乗り越えていけるってすごいこと。

ただの恋愛じゃない
支え合って一緒に人生を歩んでいく
そんな大きな決断をした二人に
心からのおめでとうを送りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?