水春

画像1 蒼空にひこうき雲が気持ち良いご褒美Day
画像2 最寄駅のステンドグラスも可愛い
画像3 入浴前にランチ
画像4 私の一旦お仕事卒業記念と実母への日頃のささやかな感謝を伝える企画
画像5 くつろぎスペースではグランドピアノの自動演奏が流れている。中庭の噴水を眺めてのんびりしながら見上げた天井鏡。
画像6 温泉・岩盤浴・スポーツジム・ホテル併設。少しリッチな気分で日帰り温泉を気軽に楽しみたい方にオススメ。
画像7 最寄駅まで徒歩10分ほど。小さなショッピングモールがあったりスーパーや大型電気店、飲食店などが駅周辺に並ぶ新興住宅地。お洒落な外観のマンションも多い街でした。
画像8 朝風呂出来るくらい近いといいけど、まぁ少し行くとコストコもあるから車移動の人には良いかもしれませんね♪
画像9 前回、友達に連れて来てもらった時に(実母を連れて来たい!)と思ったくらい心地好い空間。母も喜んでくれて良かった。また来ますー♪

現在、成長途中。まだまだ進化し続けます!サポートよろしくお願いいたします!