見出し画像

子犬と子役の成長は早い


こんばんは、今日もおつかれさまです。
こまちです。


みなさん、おすすめの映画はありますか?
ぜひ、コメントで教えてください。

ちなみにわたしのおすすめは、こちらです。


①船の上のピアニスト
②ショーシャンクの空に
③シックス・センス
④ライブイズビューティフル


特に、おすすめはシックス・センスです。
ジャンル分けするとしたら、ホラーに
なると思うんですけど、怖がらせて終わりの
ホラーではありません。ぜひ見てほしい。


そして、ライフイズビューティフルは、
誰もに見てほしい作品ですね。
ユダヤ人迫害を題材にした映画です。
これは、もうエンドロールを見ながら、
なんとも言えない寂しいような、苦しいような、
そんな気持ちになるんですよ。

みんなに見てほしい作品です。


映画あるあるだと思うんですけど、
出演してた子役の成長を見て、
驚くことってありませんか?


シックス・センスに出ていた
ハーレイ・ジョエル・オスメントも、
大人になっててびっくり。
そりゃそうなんだけど。


自分より年上だったとしても、
怖く時代を知っていると、どうしても
「大きくなったな」と思っちゃう。


ちなみに、日本だと、須賀健太くんとか?
みなさん、須賀健太くん検索してください、
わたし大好きなんですけど。
「こんなに大きくなったの」と思うと
思います。


みなさんのおすすめの映画や、
成長に驚いた経験のある子役の子、
あればぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?