見出し画像

旨みが病みつきになる

人がやりたがらない、人がやらない、人がやっていないことに価値がある。
えっ・・・人がやりたがらないことに価値なんてないだろう。
えっ・・・人がやらないことに価値なんてないだろう。
えっ・・・人がやっていないことに価値なんてないだろう。
と思われる方も少なくないと思いますが、実はそこに価値がある可能性があるんです。
簡単に言えば、敵が少ない!敵がいない!敵が気づいていない!のであれば、ある意味そのビジネスってやれば独壇場ですからね。
ここに旨みがあるもんですよ。
本当の意味で、この旨みを知れば、貴方も病みつきになると思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?