見出し画像

本日は、大阪市内でビジネスワークショップを開催させてもらいました。

私の会社、合同会社ビジネスDr.主催のビジネスワークショップを開催させてもらいました。

第一回目のビジネスワークショップということもあり、こくちーずに掲載させてもらいましたが、こくちーずでは、残念ながらたったのお一人様の参加でしたが、会場をご提供していただきました。

北尾経営法務事務所様(大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅下車徒歩1分)の会場には、たくさんの方々がご参加していただき、満員御礼状態で、開催させてもらいました。
本当にびっくりでした。

有難いことに新幹線で東京、神奈川、広島、香川、福岡と遠方だというのにご参加いただき、大盛況でした。

嬉しいことに「今までこんなビジネスワークショップなんて体験したことがない、これをうちの会社でもやってもらえないか?」というご要望もたくさんいただきました。

このビジネスワークショップでは、個々に抱えられている問題や目標を参加者(それぞれ異なる異業種や立場の違う方々)の知恵で解決していくこと、最後には専門家である我々がスパイスを加えてアドバイスをさせてもらいますので、皆さんとても意欲的にご参加いただきました。

今日は、ガックリからびっくりに変わった1日でした。

ありがとうございました。

主催者の私が言うのもなんなんですが、このビジネスワークショップは、本当に最高です。
絶賛できる出来栄えですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?