見出し画像

皆で力を合せましょう!

私一人の力では、この日本の経済を活性化することなど到底無理です。
ですが、これからの未来のある子供たちや今の時代を生きる人たちの現状を見てみてください。
非常に苦しく、厳しい状況ではないでしょうか。
もっと日本の政治や経済に関心を持ちましょう。
ただ不平不満ばかりを言うのではなく、もっと今よりも良くなることを一人で考え、実行するのにも限界があると思います。
自分だけが良ければ良いという社会では、この国はいつまでも後進国のままですし、後進国から貧困国になってしまいます。
早く気づきましょう。
何もみんなのために自分を犠牲にしろとは、一言も言っていません。
一人一人が前向きに、自分ができる自分だけのためではなく、皆のためにできることは何かを良く考えて、変えていきましょうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?