見出し画像

新宿イベントのこと。

今日も憂鬱な月曜で仕方がございません。
もういっそニートになりたい、渡辺シアンです。

めずらしくREALITYに関してのブログを書いてみる。
そんなしあんさんでございます。

6月15日~21日までの新宿ビジョンイベント(広告イベント)に
エントリーして、出させていただいておりました。

正直、フォロワー数も周りの方に比べて全然少ない中で
どうやって戦えばいいかわからなくて、でも
皆様のお力添えで、7位入賞させていただきました。
なんて感謝を伝えたらいいか本当にわからないくらい
いろんな方々に支えられているって実感した1週間でした。

REALITYに本気になるなんて、って前回の配信者応援イベントの際に
いろんな方から言われましたし、今回も本当に自分自身の配信活動に
自信が持てない状態でなんでイベント登録したんだろうって思ってました。

きっとね、僕のことをあんまり好きではない人もいると思うんです。
ガチ恋製造機だのなんだの言われてるのも知ってます。
だからこそ、存在自体が迷惑なんじゃないかなって思ったんです。はい。

だから、自信が持てなくてだったらセレン引退でもいいかなって思って
イベント初日に、一桁取れなかったら引退することを発表しました。
なかなかおかしい選択をしたなってちょっと思ってるし、
皆様から普段いただいているお心遣いを試してしまった感が否めない。
驚かせてしまった方、泣かせてしまった方、
本当にその節は申し訳ございませんでした。

企画枠だって、よくわかんない内容の企画ばっかり思いつきて始めて
それでもきかくとしてしっかり成り立ったのは、発想力豊かな皆様のおかげだし
長時間の飲み枠でも、ずっといてくれる方がいたり
お話してくれる方がいらっしゃったからこそ楽しく過ごせました。


最終日も本当にたくさんの方がいらっしゃってくださって
いろんな方とお話しできて本当にうれしかった。
泣かないって決めてたんだけど、なんなら序盤でも危なかったし
最後のあいさつでやっぱり泣きました。泣き虫は治りませんねえ。困った困った。

僕自身、すごく今回のイベントでうれしかったのが
いただいたタワーのお名前が全部違う名前だったことです。

こういうイベントって、リスナー様のお力が強い方もたくさんいらっしゃるので
タワーのお名前が重複することもあるのが普通ではあるんです。
でも、今回それがなかった。
それって実はすごいことなんじゃないかなっておもってます。

一個ひっそり目標にしていた
「たくさんの方から、少しずつ平等に応援をしていただける自分」
というのを達成できたんじゃないでしょうか。

他人がどう思うかは知りませんが、
僕自身は、できたって思ってます。

だからこそ、次の目標は
「新宿ビジョンイベントで、掲載権を絶対勝ち取ること」

少し間をあけようと思ってるので
次のビジョンではないとは思いますが、なにとぞ皆様
再び参加する際は、僕の配信に見合ってるって思った応援をお願いいたします。

よりたくさんの方から応援いただけるように
僕は今日からまた配信活動を続けようと思います。

渡辺シアンはいったい、何をしたいんだって思う人達たくさんいますよね。

そんなこと知ってます。
自分だって思ってますそんなこと。

僕としては、結果としていろんな形で僕のことを知ってくれて、
楽しんでくれるみんながいるんだったらどんなことでも、本気で取り組みます。
そう、あらためて思わせてくれた皆様に感謝しております。

こんな改まったブログしばらく書きません。
残念でした。
明日からはまた闇深に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?