見出し画像

僕の思う面白いこと。

どうも、最近アクティブに
ブログを更新しているシアンさんですよ。

今日は眠気覚ましに何かしら書こうと思います。

何の話題が一番いいんだろうか、とちょっと考えていたんですが。
僕自身が面白いと思う人と一緒にいろんなことがしたい人間でございまして、軽率にいろんなことに誘いがちなんですが、みなさん結構前向きに僕と一緒にいろんなことしてくれるので本当に感謝感謝でございます。

ちなみに、僕基準の「面白い人」は多分みんなが思ってるような、面白い人の基準とは、多分ちょっと違うと思っています。
結構これいろんな場面で言ってるし「???」って方も
実はたくさんいるのではないでしょうか。

実際、僕が面白いって言ってる人の中にも

「自分はそんな個性ないし面白くないですよ、
そんなこと言っていただけてうれしいです」

なんて言ってくる人たくさんいますけど、
ただただ自分の活かし方が分かっていないだけで、
僕からしたら面白い個性だなって思うから声掛けるんですよ。

そうなんです。
僕が思ってる「おもしろい」は一生懸命その人が作った個性じゃなく
その人の元の人間性や行動、考え方、しゃべり方など総合して個性として
しっかり確立してる人のことなんだと思います。

僕は自分自身で、一緒に何かしたい人への
人を見る目っていうのはあると思ってます。

じゃなきゃ、僕のとこの芝居してて嫌になる人結構多いと思いますしおすし。

あと、表現する事が純粋に好きなのが
真っ向から伝わってくる人ってすごく素敵だなって思います。
合う合わないにかかわらず、そういう人は見守ってたいなって思います。


あとねえ、単純に僕のこと面白いなって思ってくれる人が逆に
お仕事くれるの本当にうれしいので、もっとなんかください。笑

面白ければ何でもいい、って言いながら普段から活動しているので
損得関係なく、自分が面白いと思ったものは全てお受けしていますので
お気軽にお声かけください。

これからもまだであってない個性と僕は出逢ってみたいので
是非これまでに知り合った方も、これから知り合う可能性の塊も
僕と一緒に面白いことしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?