見出し画像

気持ちもほわわん。みたらし餅。

昨日見たひだまりさんのnoteの「みたらし餅」。あまりにも美味しそうで前のめりでコメントしてしまった笑



冬休みに入った子供たちの朝ごはんに早速作ってみました。

においがすでに美味しい!

簡単・美味しい・すぐできる!
それにあたたかくて甘いものは、気持ちも”ほわほわん”とゆるみますね。ひだまりさんありがとうございました^^


クラシルのレシピだと教えてもらったので添付しておきますね。皆さんも朝ごはんやおやつ、ちょっとしたお夜食にいかがでしょう♬^^


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

レシピでつくってみた

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡