見出し画像

初秋にまずとりかかろうと思ったこと。

秋ですね。真夏に敬遠しがちだったジーンズと再会する季節。うすうす感じていたんです。もしかしたらもしかするって…!(なにさ笑)。伸縮性のあるzaraでこれだけパンパンってことは。。もしかしたらもしかするってことにーーー!!(汗)

こちらのnoteで書いた


愛用しているAPCのジーンズの件でっす…春以来の再会。ドキドキ。。

↓↓↓

な、なんとかボタンはホールドできました…!

ただ、太ももパンパンすぎて、しゃがめません!!!🥲下の物を拾う時も屈伸ができない…笑。立ったまま器用に取る😂。このnoteもパンパン状態で書いております泣笑。現場からは以上ですぅ。。ううっ😭。。なんとかします!!!←

夏にワンピやらウエストゴムのふんわりスカートの甘い環境下で育った賜物ですな。。ウエストと太もも引き締めます!またnoteしますね☆☆

9/5のシアワセ3行日記【36日目】
①5時過ぎに起きたので朝風呂&読書できた
②久しぶりにすやすやお昼寝した!
③MUJIでたくさん買い物できた。あんクロワッサン大好物♡

嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡