見出し画像

ささやかすぎる小さな楽しみをいくつもストックしておく【1】


仕事や家事、子育ての合間に
「美味しい楽しみ」を作っておこう。

キャンディを口に含んだ瞬間、パウダーが弾けてシュワシュワっとワクワク感が広がる。

これが次の動作へのリズムになったりするから不思議♪

このキャンディ本当に美味しい(๑´ڡ`๑)
成城石井に売ってますよ♡

6袋多いよね…笑
お友達への手土産に添えたり、バラして小さなおやつと組み合わせると、キュートなミニプレゼントになるのでオススメです♪





もし、
ちょっと落ち込むことがあっても、
このキャンディが


シュワシュワ〜
「まあいいか」


という魔法をかけてくれるはず。

小さな楽しみやトリガー(きっかけ)になることを
たくさん見つけて大切にしておくことが
ちょっと先の私を支える。^^

sar











嬉しくて飛び跳ねちゃいます♡