見出し画像

チカコの印象まとめ(怖くないよアピール)

わたし、WEB上の印象と実際会ったときの印象がけっこう違うらしく!
「会うのちょっと怖かったけど、気さくでやさしい」とか
「カッコイイと思ってたけど実際かわいい」とか
「思ったより小さい」とか?
よく言われるので、撮影された方からの私の印象まとめてみました🤗

つまり怖くないよアピールです!😆


カッコいい女王さま!でも、話してみるととても気さくです。そして、撮影の時は、色々提案して下さり、気分を盛り上げてくれます。本当に撮影が好きなんだなと思いました。(竹村京子さん)


繊細で大胆で感性が鋭くて行動的で真摯で誠実な方だとおもいます。
撮影の時に、走り回って場所を探してくれたり、地面にへばりつくように撮影したり、華奢な体で重たい機材を持ってパワフルに、一生懸命、ベストショットを引き出そうとしてくださる姿に感動しました😭(毛利智子さん)


自分に真剣に丁寧に向き合って、楽しむことをしっかり根付かせようとしている人なんだなぁと。そしてとても優しい!
売り手と買い手、撮影者と被写体、とかの垣根がなく、準備から当日まで、常にこの瞬間を一緒に楽しんでくれてるのがとても心地よかったです。(なかむらあきこさん)


心地よい距離感で、何事にも真摯に丁寧に向き合って下さる方。お話しているだけで、心が静かにスーッと調う感じがしました。(星ゆかりさん)


オープンハートなアーティスト!丁寧に、その人の魅力を引き出そうというというエネルギーがバンバン伝わってくる。とても親しみやすい。(工藤文子さん)


自分の感覚を信じていて、それを真っ直ぐだしていく様子はとても素敵でした。
偽りなくストレートにぶつかってくるチカコさんだからこそ、撮影をされてても、全部安心してお任せ出来る、委ねられるという感覚になれました。体調も思わしくなかったり、悪天候でもものともせず、チカコさんが終始楽しんでる姿に私も引き込まれました。(國武礼子さん)


ちかこさんのプロフ写真を見るとかなり攻めている写真が多いですが、写真家として撮る時は、撮られる人のよさをいかに引き出すかを考えて裏方に徹していると思いました。(岡村彰文さん)


美しくて品位があるのと、突き抜けているイメージのギャップがありましたが、お話してみると、そこに優しさが加えられて最強だなと思った
とても魅力的な美人❤️❤️❤️(若林亜矢さん)


柔らかい、繊細な感性、やると決めたらやるパワーがある、自由さ、かわいらしさ・・・そんな印象を受けました。
お話しする前は、パワー!!!という方かもとおもっていましたが笑、そういうことではなく、柔らかさとパワーを兼ね備えた方だな~という印象です!(高山ゆかさん)


・すごく清々しくてクリアな空気感やエネルギーを感じる
・その澄んだ眼差しで撮影するからこそ あんなに素敵な写真になるんだと思う
・とにかく眼差しが美しくて なんだか吸い込まれそう♡な魅力がある
いいね~かわいい♡って掛け声がすごく良くて 自然体に戻すパワーがある
(田中りかさん)


センスが最高によい😃オンオフはっきりしているところも魅力的。
私たちがゆったりのんびり準備してても、少しもイライラとかした様子でもなく、タイムキーパーをしてくれて、ポーズとかもこちらを緊張させることなく指示してくれて、すごく仕事できるので、安心して全てをお任せできる感じが神。(アベナツミさん)


本質を見抜く目、先見の明があるので、本当にプロデューサーにぴったりだなぁと思う^ ^ さらに、こちらのオーダーやイメージに対してしっかり汲み取って再現してくれるので、信頼して任せられる。(詠美衣さん)



こんな感じで楽しく撮影してるよ♫


皆さま・・・🥹
素敵に言ってくださってありがとうございます🥹✨
気さくな普通の人なので、怖がらずに会いにきてね💖


✨🌸 4/10まで受付中 🌸✨

現在のメニュー・SNSはこちらから
https://lit.link/sakamotochikako

新しいカメラとレンズが切実にほしいのです✨✨✨ 写真を気に入っていただけたらサポートいただけたら、めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!お花の写真など、個人使用の範囲でしたらご自由にお使いください🌼