見出し画像

免疫アップの香りで🌺

こんばんは☽

毎日満員電車🚃に乗っています💦

新型コロナも増えてきてますが

昨年の今頃の電車🚃とは違います・・・多いです・・・人・・・

だから自分の身は自分で守る!

免疫アップのぬりぬりオイル 作りました。

「ラベンダー」

「オンガード」

「ティートゥリー」

とココナツオイルを混ぜるだけ♡

「オンガード」にはオレンジ🍊・クローブ・シナモン・ユーカリ・ローズマリーがはいっています。免疫機能をサポートしてくれます。

「ティートゥリー」のシャープな香りは抗菌作用・免疫力アップの働きがあります。

「ラベンダー」はリラックス効果はもちろんですが、抗菌作用もあるんです

明日からはマスクに塗って、満員電車🚃も安心です。

さて、今日も慌ただしい一日が終わりましたので

ベッドに入るとします。

自分と自分の周りの人と、世界中のたくさんの人が

明日も素敵で幸せで笑顔でありますように・・・

おやすみなさい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?