見出し画像

良き!!完全無添加グラノーラ!

何気に見つけた最強のグラノーラ!

グラノーラって、結構砂糖たっぷりで、乳化剤やらなんやら添加物も意外と多めなんですよね。

でも、このグラノーラはすごい!!


はい、今回も写真撮る前に開封してしまいました💦



香料と酸化防止剤(ビタミンE)は、入っているのですが、
香料はオーガニック天然香料使用ということなので
今回は許容範囲といたしました。
お砂糖は、サトウキビですし、オーツ麦は全粒押しオーツ麦ですし!
ただ、
「有機チョコレートチップ」というのは気になりますが、、、
乳化剤、入ってませんよね?

今回は購入しなかったのですが、
もう一種類あって、そちらはチョコレート入っていないもの。
次回購入予定です。

こちらの商品は、ダイエー系列のスーパーで見つけて
1000円くらいしたんですよ😭
もう少し優しいお値段だと嬉しい。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?