見出し画像

最高のダークチョコ見つけた!!

乳化剤不使用、砂糖不使用の100%ダークチョコ!!
業務スーパーさんで見つけたのですが、現在こちらも店舗から姿を消しています。

パウチに入ったひよこ豆もいつも購入していたのに姿を消しているし。。。
私の購入していた商品に限ってどんどんお店から姿を消していくのはなぜでしょうか・・・・・・。

ということで、写真は撮っておらず・・・
また購入した時に撮ろうと思っていたら・・・
姿が消えておりました。。。

同じ種類のオリーブオイル入りとか75%チョコとかもあったように思いますが、こちらも近くの店舗からは消えておりました・・・。

健康志向の人が増えてきているのかな?

最近は乳化剤の入っているチョコは普通に購入しなくなりました。
乳化剤使わなくてもチョコレートは作れる!ということを知ってしまったら、
入れなくていいよね?と思ってしまいますよね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?