見出し画像

本当に

2023年12月26日(61日目)

皆さん、こんばんは🌛
今日は今年最後の通院の日。

病院で診察待ちの時に来月のシフトをLINEしてくれた母。

了解!!(๑•̀ω•́ฅ)とLINE送ったら...電話掛かってきて「かかりつけ医にいるよ〜!」って言ったら「分かった、今から行くけん💦」って😅

元々、浜の町に行こうか迷いながら年賀状書いてたらしい( ̄▽ ̄;)

着いたら電話するって言ったのに...当たり前のように病院に凸してきた(笑)

床屋に行ってたパートナーと相方チャンも居たから「お母居るって〜!」って連絡入れたら私が居ないところで会ってたꉂ🤣𐤔

薬局で薬貰って、みんなと合流して少し歩いた🚶‍♀️めーっちゃ変な感じやったけど…変に新鮮(笑)

父のお世話だったり大変だから話を聞きに行かなきゃな〜と思ってた矢先だったから少し話せただけでも良かったかなぁ?と‪💦‬‪💦‬‪💦‬

これも結果オーライだよね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?