見出し画像

ベッドが怖い

令和6年4月27日

今日は2週間ぶりに弟クンとお見舞いに行ってきました🏥

私と弟クンの目に飛び込んできたのは……患側である右足がベッドに挟まって藻掻く姿のお父さんでした😨

「えっ?ちょっと待って💦
お父さん、どうしたん?大丈夫?」

という問いかけに近くに居た看護師が気付いて抜いてもらいましたが…くっきりと深い跡が残ってたのでかなりの時間、挟まってたのかな?と。。。

ミトンはめててナースコールも押せないし大声も出せないから辛かったろうな😭

お父さんの苦しんでた姿が脳裏に焼き付いてて家に帰って思い出して泣いちゃいました😢

お父さん、ベッドから落ちて頭を打ってることもあり…やっぱりベッドの事故って沢山、報告されてるから本当に怖いです😖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?