見出し画像

生きてく強さ

令和6年4月16日

もう4月も半分終わっちゃいましたね〜🌱⋆。
今日は他の予定もあったので、お父さん、お母さん公認の“娘”である相方チャンと共にお見舞い時間始まってすぐに会いに行きました🏥

透析終わった直後で病室でわちゃわちゃしてましたが…今日も熱が続いてるということで7日連続アイスノン🤒見るからにキツそうでした。

バイタル取ったり足のマッサージ機器つけてもらって整った後に「一緒に居るの誰?」と聞くと「○○〜」と相方チャンの名前を呼んで💦うわぁぁぁ〜と泣き顔に…。

元気だった頃に「俺の愛しい娘〜❗」と言うぐらいだったから弱った姿、見せたくなかったんだろうなぁ😢

すぐに泣き顔は終わったけど(笑)

今日の発語☺️
ずーっと熱が続いてることを知ってる相方チャンが
「熱が下がらんねぇ〜」とお父さんに問いかけると…
「なかなかねぇ〜」と😅

それ以外は頷いたりするだけだったけど、頷くことも目線が合うことも難しかった頃と比べると確実に回復しているのでリハビリの力って本当に凄いと身をもって感じる毎日です😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?