失いたい

 こんなにも辛くなるんなら 息ができない
心なんて最初から要らなかった
胸が苦しくて夢の中に逃げることさえできないよ
幸せなんて知らないままで良い
今の僕を癒せる幸せなんて存在しない
感情なんて無くていいんだ
いっそのこと何もかも捨ててしまいたい

 初めて君を見た瞬間に
死ねたらどれだけ幸せだったんだろう
君に殺されたら痛みだって感じないよ
君に目を奪われたまま
毎日心臓が痛くて死にそうだよ
苦しくて1人きりで馬鹿みたいに悶えてるよ
別に君のせいって言ってる訳じゃないけど

 何処にいるの? 何をしてるの?
誰といるかなんて聞かないよどうせあいつだろう
そのせいで僕はこんなに苦しんでるんだ
食事もできないほどこんなに辛いんだ
仕方なく飲んだ水は数秒後には全て涙に変わる

 最近ずっと眠れなくて ふらふらするんだ
空っぽな僕の体はゆらゆら揺れる
くらくらする頭の中
遂に思考回路がストライキを起こした
苦しいよりは今の方がマシだと思ってしまうほど
僕は追い詰められてるんだ 分かる?

 やっぱり僕には君しかいないんだって
他の物ではこの穴は埋められない
君に似た人じゃダメなんだ
たとえ君のコピーでもダメなんだ
だけど君にはずっと幸せでいてほしいから
僕は心を失いたい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?