見出し画像

ついに厄払い必要か?

*タイトル画像は、変な格好で座ってる猫

身内の病気、友人の骨折、自分がコロナ、車が剥げた、猫にノミ、歯のクラウンが取れた・・・そして今度はまた

WestJetが日本帰国の予約便を勝手に変更してきたぞ。
Cancellationとか、会社都合の便変更は想定内だったが、変更された便、乗り継ぎ時間が1時間ないぞ!どうする!

国内線から国際線乗り換えで1時間未満ってどうなんだろ?
カルガリ空港、結構広いし出国もあるし、
そもそも国内線が遅延した場合、アウトなんじゃ?
遅延した場合、次の便に乗せてくれるんか?
明日、また電話しなきゃだ。
コールセンターもすぐつながるかわかんないし、
繋がったとしても、コールセンタの方で言ってることが人によって違うとかアルアルすぎる。

忍耐だ、忍耐。
こうして、また歯ぎしりしてしまうのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?