見出し画像

第83回 イニシエーション・ラブ (2015年 日本) ここまで見事に騙されるとは参った参った

結論からいうと、前評判通り私も見事に騙された!

これ、気付く人いるのかな?

「騙されてなるものか〜!」と終始疑いの目で見てきたが、乾杯したいくらい完敗である。

画像1

ただのラブストーリーではない。あらゆるサスペンス映画を超えた斬新なオチとそこまでのフリ。実は随所にヒントは隠されていたのだが、それに気付ける人はまずいはすまい。

画像2

ネタバレになるので詳しくは出さないが、ぜひ見ていない方は見事騙されてもらいたい。

人の思い込みは所詮、こんなもん

一度騙されたのなら、もう一度見直しも良いリピートのできる作品


★★★☆ 3.9点


次回、第84回はドンデン返しシリーズ第5弾 「ファイト・クラブ」をピックアップ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?