見出し画像

RRRがすごすぎた

話題のインド映画RRR見たぞー!!!
初のIMAXで見たぞー!!!!
なんていうかもう!!すごい!!!(語彙力)
ナートゥ!!脳内ずっとナートゥ!!(語彙力)

勝利友情努力!!!!まさにジャンプ映画ですこれは!
最強最高のエンターテイメントでした!
わかりやすいストーリー展開なんだけど、これでもかっていうくらい展開していく!
ここ盛り上がるところ!っていうのが何回も現れる!ずっと面白い!

んなわけあるかぁ~!!って思うところも含めて面白いんだよね~

アクションも戦いの見せ方も、本当に怪我してるんじゃないかってくらい豪快で、こんなんアリ?!って
ドキドキわくわくが止まらないよー!!!
ってのが3時間続くんです。

3時間本当に充実してる!こんな満足できる3時間あるかってくらい!
最近見た映画の中で間違いなくナンバーワンです!!!

エンドロール終わって、映画館の明かりがついたとき、拍手してるお客さんいた!初めての体験!すご!わたしも一緒に拍手したかった!気持ちだけ拍手喝采しといた!

あとIMAXってのがよかった!なんなんだIMAX!すごすぎる!!
画面でかくて迫力あって、なんといっても音響!臨場感倍増!!

RRRがは映画館で見て大正解!
2回見に行きました!まだまだ3回、4回と何度見ても楽しめる自信アリ!
いつまで再上映してくれるのか…今すぐ映画館へ!

EDもすき

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文