見出し画像

ゲムダン5に出展します!

みんなのアイドル、テトラさんです。
個人でデカい探索2DARPG「シトロンワールド」を作ってるよ。

シトロンワールドとは?という方は下の記事から詳細をチェックだ!

表題の通り「東京ゲームダンジョン5」に参加することになりました!イェーイ!!
TETRADOTOXINは横浜ゲームダンジョン振りのイベント出展で、なんかちょっと久々です。
前回のゲムダン4ではスタッフ参加でお仕事したり遊んだりしてシトロンをあたためていたので、今回は結構進化したシトロンをおとどけできるのではないかと楽しみにしております。たのしいスペースをつくるぞっ。

テトラさんだ!

展示内容〜!

「シトロンワールド フォワード:ゼロ DEMO」

メインのゲームですよ!
シトロンのデモを展示用に調整して持っていきます。
現在変形武器アクションとキャラチェンジ機能をいい感じに実装中!
間に合うかはわからん!

プレイアブル予定のふたり。

これまでのイベントで登場してたスイちゃんに加え、チェーンソーを得物としたスバルちゃんを実装予定。
それぞれのキャラ固有のアクションを組み合わせて攻略できるステージをつくりたい!乞うご期待!

アクリルキーホルダー頒布!

毎回恒例のアクキー販売!
シトロンキャラのアクリルキーホルダーがひとつ600円!
4つセットでお得な2000円!
ダンジョンで激レアシトロングッズを手に入れろ!!

かわいいSDイラストを使用したアクリルキーホルダーだ!

ポストカード頒布!

シトロンキャラの等身立ち絵のポストカード。
ウィッシュリスト登録でプレゼント!

ステッカー(未定)

ビルド組むのが大変なので間に合うか若干自信がないのですが、書き下ろしステッカーが作りたいので、こそこそイラスト描いてます!できたら追記します!!

おわりに

東京ゲームダンジョン5は2024年5月4日(土)開催!!
浜松町館で260組のサークルが待ってるぞ!
みんな!!来てくれよな!!!


▽▼▽▼▽Steamストアページ▼▽▼▽▼

▽▼▽▼▽SNSアカウント▼▽▼▽▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?