見出し画像

いつも通りの基本の夜ごはん

こんばんは。


今日は久しぶりのバイトでした。

そのため、体全体が重く、とても眠いです。

早速今日の本題へ移りましょう!


タイトルの通り、いつも通りの夜ご飯です。

↑基本の夜ごはん

と、言いつつも、普段よりベーコンが一枚多いです。

付け足した理由はいくつかあって、一つ目が賞味期限が迫っていたこと。
二つ目に疲れていたのでスタミナ系が欲しかったこと。この二つですかね。

そういえばいつも朝に食べるのですが、今日は朝に食べていないですね。


あと、オートミールは海苔で巻くとてつもない美味しさになることが判明しました。

リピ確です。


なので背景に写り込んだゆかりとかおりの出番はありませんでした。
海苔最強


実は、明日は1ヶ月ぶりの登校日なのです。なので早く寝ようと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?