見出し画像

SHINE ON

明日からしばらくTwitterを休止します。

でも完全にやめるわけではないです。大事な記念日絵は投稿したり、大きな案件があったら戻ってきたりすると思います。


今回の休止は、受験生になる上で何か自分を変えなければならないと思った上での決断です。

また、自分の内面と向き合う時間を作りたいと考えたこともこの決断の理由のひとつです。

この期間で勉強量を増やすだけでなく、自分の存在を見つめ直すことも積極的に行っていきたいと思います。

でも、正直とても寂しいです。このアカウントを作ってからの二年間、数え切れないほどの出会いがありました。そして数えきれないほど皆さんに励まされてきました。

私はわりと浮き沈みが激しく、精神的にも身体的にも調子を崩すことが多々ありましたが、声をかけてくださる方々の優しさに何度も救われました。

顔も本当の名前も知らないけれどまるで親戚のような、親友のような。そんなたくさんの心温かいフォロワーさんがいたからこそ、ここまで高校生活をなんとか乗り越えてこられたと思っています。

皆さんには感謝しかありません。


受験が終わったあと、笑顔で帰ってこられるように。
来年の春、最高の笑顔でいられるように。

輝くための準備をしてきます。

いってきます!!!!!!

必ず帰っては来ますが…ひとまず、
2年間ありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?