見出し画像

頭でだけ考えるのはもう限界と思うけどね。

毎日毎日、ただこれからどうするべきか??とか整理する日々だったんだが。

ま、こんなことだけしてても、現実が進んでいかないことはわかってる。

それでも、少し自分の人生から距離をとって、自分が望んでいることや現状を見つめ直すことは、悪くはないと思う。

ってね。

なぜなら。

どうせ考えてるだけだと、限界というやつがすぐにくる。笑

「とりあえずやってみないことには分からんな」

というフェーズ。

これをすぐに迎えるか、数日後に迎えるか、あるいは数週間、数ヶ月後に迎えるか。

それだけのことやい。笑

結局。

少し休んでみて、わかったこともあったが、やってみないと分からないことも多い。

という当たり前の現実がここにある。笑

あとは、何からやってみるか、だよね。

ああ。海外行きたい。

現実じゃない世界観を持ちたい。

音楽やりたいとか旅したいとか、結局、抽象化するとそういうことなんよな。

アートを見るのも同じ。

頭の中を、目の前の現実とか生活とか、そういうところから全く別のところに飛ばしたい。

それができないと24時間現実と向き合うのは私には無理だ。

人といても発散できず、お酒もタバコもギャンブルもやらない。

ただ私は、自分だけの世界が欲しいだけなんだよなぁ。

なんだか、ボヤ気になったところで今日はタイムアップ。

少しずつ、前進はしてる気はするが。

まだまだ向き合っていく日々です。

#ただの日記 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?