見出し画像

【ブログ運営雑記】選択肢がないことで強くなれることもある。

まだロンチしてないのに「運営」を語るこわさ。爆

いやー。本当に毎日充実しています。

落ち込むし意味ないと思えるときもあって、本当に合ってるのか、本当にできるのか、とかとか色々ありますが。

それでも、成長曲線はまっすぐじゃないことを思い出しながら、今日の自分を許して、なんとかコツコツやっていると、またススっと前に進む日がある。(今日)

ロンチに向けて本当に少しずつですが、整っていってる気がします。

自分にできることって限られてるのに、イメージばっかり先行するとだんだんできないことやろうとしてるんだよなぁ。

あとは、最初に決めたことと全然ちがうことやってたり。苦笑

そういうこととの対峙ばっかりですが。

それでも、何度も立ち戻りながらも、やると決めた自分がいるので、やるしかない。

選択肢が他にないというところまで、色んなトライアンドエラーしてきたので、今回はけっこう楽かもしれない。諦めたら試合終了レベルで、誰のためでもなく自分のためでしかないという実感もあって。

はい。(何)

まだまだ先が長いので、こうやって自分を労ってあげたかったという今でした。

もうちょっとブログ運営にまつわることを書こうと思いましたが、面倒になったのでさっさと終わります。笑

かえろー。

#ただの日記 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?