見出し画像

【HSS型HSP日記】一つのことだけ考えてたら気が狂うんじゃないですか。

自分の人生のバランス見直し中ですがね。

やりだすと熱中したり「やんなきゃ」「せめてここまで」とかなってくるわけですよ。

で、いざ、走り出そうっていうポイントが近づいてきたら。

わーーーーーーーーーーーー。

ってやめたくなるの何なの。

こういうときはね、だいたい集中しすぎです。

一つのことばっかり考えすぎててもうおかしくなってるんです。

おかしくなってるんです。

もうすでにおかしくなってるんですよ。

(自分に言ってる)

休みましょう。

はい今日はもう休みます。

いったん、状況は悪くないと思います。

ちゃんとバランス取り戻せば、大丈夫だと思います。

ああ。(何)

久しぶりに「マルチポテンシャライト」読んでわかったことがあって。

私、色んなことをマルチタスクするのは苦手ではないんですが、1つのプロジェクトの多岐にわたるプロセスを自分で完結させるのとか超苦手です(涙)

苦手ってわかっただけまだ良いんですがね。。。

逆にあらゆるものをつまみ食いしながら同時進行していくのは、すんごい得意ですよ。

プロセスが多いと、なんか気になることが増えすぎんだよなぁ。

本当にいいのか!これで良いのか自分!!

っていう確認ポイントが多すぎて、もう疲れてやめたくなる。笑

そんな感じでね。

飽き性な自分を飽きさせない、そういう今です。

おわりー(意味不明)

#ただの日記 #HSP #HSS型HSP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?