見出し画像

宇宙かっちー。さんの誕生日ですと!

私、note初心者です。
私、機械オンチです。

でも、フェスレポーターやってました。
そこで、出会いました。

すごい俳句企画に。

軽い気持ちで書き込みました。
Twitterのりで。
そんな私のところにも、運営の皆様が
光速でやって来てくださいました。

そして今でも、記事をあげるたびに必ず来てコメントくださる、ありがたすぎるお方。

宇宙かっちー。さん

まずお礼を言わせてください。
おかげさまで、誰も読んでくれない寂しい思いをしていません。

そんな心が広すぎるお方の、バースデー、お祝い企画を素通りするなんて、バチがあたります。


同じく気軽にフォローしてくださった、すみかさんの企画にのらせていただきました。Canvaデータをお借りして、動画で作ったはいいけど、貼り付けられないから、結局写メりました。
アホですみません😭

でも、私に今できる最大限のお祝いを、トップに載せました❣️

お誕生日、おめでとうございます🎉
これからも、どうぞよろしくお願いします🥺

#かっちー2021  #note
#アート
#デザイン
#誕生日
#canva
#note投稿企画
#お祝いメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?