見出し画像

移住したいまち

6年ほど前からずっと、群馬県に移住したいと思っていたけれど、なかなか群馬県のどこに移住したいのか、答えを出せずにいました。

けれど先日、オンラインの相談会が開かれたみなかみ町を訪れて、「ここに移住したい!」と、急に答えがやって来ました。

みかなみ町は利根川の水源地でダムがたくさんあり、水がとても美しく、自然豊かなまち。

緑のやまなみも美しいし、素晴らしい自然環境なのです。

ご一緒してくださった方が、「みなかみ町のケンタッキーがある」と、鶏肉のお店を教えてくれて、本物のケンタッキーは添加物が入っているから、こちらの方がいいと思いました。

楽しいこともたくさんあったけれど、わたしには刺激が多すぎる都会での暮らしを終わりにして、新たな生活を始めたいと思っています…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?