見出し画像

おうち時間が定番になった今こそ贈りたいもの


皆さん、お疲れ様です!

今回もCLĒ家事代行サービス スタッフのアキにお付き合いください✨


友人や家族への贈り物
「今年はなにがいいかな?」
と迷ってしまうこともありますよね!

今日は私の体験を踏まえてオススメを紹介したいと思います!!


最近のギフト選び

なかなか
・お店でゆっくり選ぶ
・あちこちのお店をまわる
ができなかった近頃
ネットで選ぶ方も多かったのではないでしょうか?

ネットでは実物を見ることができないので
口コミを読んだり
商品説明をあれこれ読んだり
迷ってしまって長時間スマホやPCとにらめっこ
なんてとこもあったり…

画像3

安心して贈れる「実際使って良かったもの」

・普段自分が気に入って使っているもの
・以前試して良かったもの

こういったものだと安心して贈れますよね!
私は去年から今年にかけて
自分のお気に入りを中心に選んでいました!!

本当に使っていて気に入ってるものを贈り
とても喜んでもらった時や
気に入ってもらえた時は本当に嬉しいし安心しますよね✨

画像10

贈って気に入ってもらえたもの

最近は
・ハンドクリーム
・入浴剤
こちらがとても喜ばれました!

ハンドクリームは手洗いや消毒もしますし
乾燥するこれからの季節には必需品◎


入浴剤は普段
贅沢な気がして自分ではなかなか買えないけど
プレゼントでもらうと嬉しく
使うと癒されるので喜ばれますね!

画像11

我が家の下の息子は小さい時から
入浴剤が大好きで
定期的に買ってほしいと頼まれるので
我が家ではプチ定番🙆‍♀️

入浴剤をとことん楽しむために


お風呂で癒されるには入浴剤...
ただ、お風呂がピカピカだと
一段と気持ち良くリラックスできますね✨

温泉になかなか行けないし...

お風呂でゆっくり疲れを取りたい!
リラックスしたい!!

画像9


キレイなお風呂+入浴剤
ぜひお試しください◎

でも、お風呂の汚れ...
なかなか頑固で取れなかったり
時間が掛かったり大変ですよね💨

そんな時オススメしたい

CLĒ掃除代行サービス

画像8

プロがお風呂をピカピカに!!
掃除をお願いしている間
自分の時間を楽しみたい
子供との時間をたっぷりと作りたい
そんな願いも叶います◎

技術や知識が豊富なプロのお掃除
ぜひ体験してみてください!!

詳細はこちら⇩

CLÉ 掃除代行サービスページ

掃除代行 サービス (3)

CLÉ 家事代行サービス
【LINE公式アカウント】
友達追加で500円OFFクーポンがもらえる!

LINE 公式アカウント (1)


最後に...私のおすすめギフトのご紹介


①ハンドクリーム

てんまんハンドクリーム

画像4

こちら、私の愛用品
使い心地や効果が気に入っているので
お世話になった方へ
先日プレゼントしました🎁

使用して数日経って感想をメールで
送ってくれて✉
とっても気に入って下さったとのこと!


②入浴剤

UN.GLOBAL.BATH POWDER
(アン・グローバル・バスパウダー)

画像5

こちらは家族みんなでお気に入りの入浴剤
温泉に入っている気分も味わえて
肌もすべすべ
柔らかいお湯と微炭酸
良い香りにとっても癒されます!

こちらは親戚に送ったところ
家族みんなで喜んでくれたとのこと◎


贈り物に迷ったとき
なにか新しい物を手に取りたい時
参考にしていただけると嬉しいです!

画像7

今後もちょっとした小話

我が家の掃除や家事に対する悩みや対策をお伝えしていきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

画像6


#家事代行
#ライフサポート
#掃除代行
#隙間時間
#時短
#ご褒美
#自分時間
#私のイチオシ

#おすすめギフト


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

5,997件

#私のイチオシ

50,632件

サポートお願い致します!皆様からサポートに関してはコンテンツがより良いものになるように広告開発費&サービスへの投資とさせていただきます。