見出し画像

【答え合わせ動画】シカゴで観た「アッパー・ミシシッピ」と「バシー・ウッズ」

先日、シカゴに関連する以下の記事を書いた。

同記事で、私のかつての住まいの近所にあった「バシー・ウッズ"Busse Woods"」、そして車で何時間もかけて(2日連続で)辿り着いた「雨のアッパー・ミシシッピ川(Upper Mississippi River)」のことを書いた。

文章に添え、写真も何枚か添付した。

文章及び写真で想像を膨らませていただいた各位に対し、さらなる「視覚的な補足」として、ごく短い動画を貼ろうと思う。

膨らんだ想像との答え合わせのため、少しでも臨場感が伝われば幸いである。

1つ目の動画が、釣り人にも好まれる(?)「バシーウッズ(Busse Woods)」にある「湖」である。

2つ目の動画は、私が独占した「雨のアッパー・ミシシッピ川(Upper Mississippi River)」である。


すでに何年も前に訪れた場所であり、長らく「心の中の引き出しに眠る思い出」であった。

それが、何だか「新鮮な物語」として蘇り、現地への「2回目の旅」をしているような、とても不思議な気分。。。


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?