見出し画像

21日間のセルフヒーリングを終えて

昨日、21日間のセルフヒーリングが終わった。
毎日、ただひたすらに、淡々とやっていた。
終わった後は毎日、達成感かもしれないけど
気持ちの良い感情が湧いてきた。

昨年末に、それまでずっと思ってきた
「人を癒したい」という自分のニーズに
すぐに反応して講座を探し
あっという間に予約を入れ受講した。

なんで今まで何年も実行できなかったんだろう?

yujiさんのfuture  is  now!
脱ちんたら!
という言葉に背中を押されて
本当にすぐに現実が動き出した。

この世は目に見えないものの集合体だと思う。
だから、私の癒しはきっと
誰かの癒しになるだろう。

繊細で心優しい息子を癒したいと始めたが
レイキの先生からは
「まずは自分」と言われた。

確かにそうだ。
私が心穏やかに過ごせば
居心地の良い家庭になるだろう。

まずは、自分。

自分を癒して
それから大切な人を癒せる人になろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?