ダイエット日記

フィットネスバイクしました。ここ最近してなかった理由として、左の親指がバネ指気味になってしまい痛かった為明日、、明日やろう‼️と思いながらいたらいつの間にか大晦日へあっという間になってました。正確に言うと昨日の夜に20分行ってました。
今、年末年始の時期もあり、良く食べるので(笑)体重は一向に減りません‼️
何か良いね付けてくれる人に申し訳なく感じています。(泣き)
体重はこのままで行くと、雪だるまのようになりそうです。(涙)


追記 今年も後僅かになりましたね、皆さんにとっての今年はいかがでしたか⁉️
来年の目標は決めましたか⁉️
色々合った方々も、来年は良い年をお迎えできることを願いながら、今年も有り難うございました。
来年も、笑顔で迎えましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?